2015/04/19

THE BICENTENNIAL



’76XLH 建国200周年記念モデル(通称:リバティーエディション)


綺麗で本当に良い車両です。
アイアンをお探しの方、記念モデルをお探しの方いかがでしょうか。

ただしお値段は少々はりますw




値段は安いに越した事はないのですが、良い物は何でもそれなりの値段が付いています。
買い物をする時に一番アイイタタってなるのが、安かろう悪かろうみたいな商品です。
特にこの業界では上の言葉をよく耳にします。

典型的な分かりやすい例としてヤフオク(バンカラもたまに出品しますが安くはないですw)は素人と云うか初めての方が買うにはかなりハードルが高い場所です。表面上の値段は安くなってたりしますが、いざモノはどうなの?ってなった場合、専門家から見ると「この車両買うと可哀想だな」なんて思ったりする車両がかなりあります(笑)。

なが~く出品されているナックルなんて詐欺?(笑)って思ってしまう車両があったりします。
殆ど社外品で組まれている車両が1200万なんてしませんからwwwそんな事云う人から怖くて買えないですよね。

まぁこんな事になってしまうのはろくにウラも取らず何も調べずに安易に記事にしてしまう、熱い二輪をかたるザッシの影響が多分にあるんですが・・・。


ありゃ話がどんどんそれてきた。
まぁヤフオクは置いといてw


’76XLH リバティーエディション アイアンにしては少々高めの設定ですが物は間違いなく良い車両ですし、バンカラは何と云ってもアフターフォローがばっちり付いています。


長く乗り続けて頂ける車両をお届けします。。。
是非ご検討ください。