2015/04/11

祝・納車~。







今日は昨日まで続いた雨とはうって変わって気持ち良い天気になりましたね。

バイクも多く走ってましたよ。みんなナップスに行ってるだろうけどwww


そんな中、お隣の山口からショベルを買いに来てくれたウメダくんのリジッドショベルが今日納車になりました。
クラッチはロッカーでジョッキーシフト。
ウメダくんはエボリューションのファットボーイからの乗り換えで、当然初めてのロッカークラッチだったのですが、一度もエンストする事もなくものの15分で乗りこなしていました。運動神経がいいんだね。。。


その後しばらくバンカラ近辺で練習されて、一気に山口に向けて帰られました。
夕方には、ちゃんと到着メールもしてくれて楽しく運転して帰られたようでした。。。

後は坂道発進をなんども練習すればドコに行っても大丈夫ですよw

これからしっかり楽しんでくださいね。



4月に入りホントにバイク乗りにとって良い季節になってきましたね。
明日も広島地方は良い天気のようです。

山口、島根、鳥取、岡山のお隣県のみなさまツーリングがてらにでも是非是非遊びに来て下さいね。
ナックル・パン・ショベル・サイドバルブ・アイアンなど色々と揃っています。
試乗の出来る車両もありますよ。


みなさま来店お待ちしております。。。