2015/04/21

’77FXE 広島店に入荷~







先日のブログでは’77FXEが東京店に入荷します。っとお書きしましたが順番が変わりまずは広島店に入荷しました。。。

広島近郊の方、九州・四国はたまた近畿地方の方(西日本じゃないかぁ~w)でオリジナルペイントのFXEをお探しの方は是非広島店にあるうちにご検討下さい。

「見に行きたいけど時間が無くって・・・」とか「下取りを考えてる車両が検切れで・・・」とか、中々お店まで行けないなと思われている方は気軽に声を掛けて下さい。
バンカラ号で何処までも~wいつでもお見せしに伺いますよ。


’77年の車両はこのエキパイとサイレンサーが貴重ですね。
これだけを探そうと思っても最近では中々出て来ないですからね。しかもお値段は結構しますし。

ちょっとショベルでも乗ってみようかなぁ何て思われているアナタに最適な一台となっておりますw
FXでも年式や型式(車種)によって乗り味もさまざまで、ショベルって云うくくりだともっと範囲が広がって選ぶのも迷ってしまいます。

そんな時には、これです。FXE・・・もしくはFXEFです。。。間ぁ違いなしw
あくまでササキの主観ですがw


そんなFXE ナウおんセールです。

’77FXE オリジナルペイント 輸入新規

是非是非ご検討下さい。
宜しくお願いします。





ササキのラインです。
結構みなさん登録してくれるので調子乗って載せておきます。

どしどし問い合わせお待ちしております。。。