2015/04/24

ナックルも入荷~



なかなか雰囲気のある’46ナックル・・・しら~っとこんな車両も入荷しました。。。

全体的に細かく見ても良い雰囲気を醸し出していますね。

 




エンジンの感じなんかもかなり良いです。

キャブはリンカートM-35が付いていました。


ホントに良い雰囲気の’46年だなぁ~っと・・・

そうパッと見ると’46年・・・外装なんかもそうですし、フレームもフォークも’46年。。。
ですが、この車両・・・昔エンジンにトラブルがありその時に’47年のエンジンに載せ替えられているんです。。。なのでタイトル上は’47ELなんです。。。 あれれ





現在、どんな感じに仕上げていこうか検討中です。
このままオリジナルな雰囲気で仕上げても良いと思いますし、ボバーちっくな感じにしても面白いかなと思います。。。

いっその事エンジンだけ使ってチョッパーってのもありかな。
この’46カシス一式だけでも結構良い値段で行けると思いますし。。。


がちがちにオリジナルにこだわらずにナックルに乗りたいなぁと思われている方に如何でしょうか?
お値段は相場よりもサービス致しますよ。

ご検討くださいね。。。