2015/04/12

懐かしいバイク







オープン当初からの付き合いの長~い常連さんのバイクです。

ソフテイルカスタム・・・+6ガロンタンク+デロルトツースロート+エルボーマニホールドwww

こんな感じのカスタムって今はいないですよね。20年ちょい前には沢山?いたんですよね。
いや、広島では中々居なかったかな。
ちょうど自分もハーレーに乗り始めた頃で、このバイクを紙屋町(旧市民球場前あたり)で見た時にはビックラこいたんですよ。。。

軽自動車のウェイクのCMじゃないけど「なんじゃこりゃ~」って思いましたもんw

かならずいつも同じ場所に止まっていたので、そこを通る度に「欲しいなぁ欲しいなぁ」ってジロジロと見てたんですよ。昔はパーツ一つをとってもメチャクチャ高かったですからね。
このデロルトもかなり良いお値段だったと思いますよ。
ハーレーを頭金無しのフルローンで買った自分にとっては夢のようなパーツでしたw

そんなバイクが今もこうして変わらずに走ってるって嬉しいですよね。あっ少し前に立ちゴケしてタンクを塗り替えられてましたwあっバラしちゃったすいません。。。


このバイクを見ると未だにあの時の記憶がよみがえるんですよ。。。
みなさんの愛車は20年後にどんな風になってるでしょうか。
このバイクのように沢山の人の記憶や心に残っているバイクだと良いですね。