2015/04/18

’50FL ハイドラグライド



さてさて昨日入荷した’50FLの写真が届いたので早速全容を紹介します。。。

ザ・ハイドラグライドですw

ハイドラのお手本の様な立ち姿ですね。。。





ウインドシールドのところに何やらフェンダーなどに付けるトリムみたいなモノが付いています。

ハテ?さて?



何なんでしょうか・・・


って思っていると
ウインドシールドの内側には、・・・ナナナ何と・・・巨大なボックスがwww






よーく見てみるとラジオ?

世界発のカーラジオを開発したモトローラ社製のカーラジオでした。。。
ツーリング先でよっぽどラジオを聴きたかったんでしょうかw
こんなデッカイものをわざわざ付けなくてもね(笑)。


で、ウインドシールドの前側に付いていたフェンダートリムみたいなモノは、このラジオのアンテナだったのですね。。。
日本では当然使えないので(たぶん)、どうしてもここからラジオを聴きたい方は中身を今の日本製のモノにコンバートするかどうにかしないといけないですね。



それにしても見てるだけで嬉しいくらい良い感じですよね。。。

’50FL ハイドラグライド
恵比寿ショールームにて展示販売中です。

お近くの方は是非見にいらして下さい。。。