2015/04/03

’36VLD 到着



予定通り今回の車両移動では’36VLDが東京店から広島に移動になりました。
こちらからは’49FLと’76FXEカスタムの2台が東京店へ。


外装はかなり旧いペイントで全体的にやれやれな感じです。





ササキ個人的には、綺麗にレストアしても良いんじゃないかなと思います。
30年代の車両はパーツ一つ一つに味があるデザインなのでレストアしても妙な感じがしないですよね。
まぁバンカラでするレストアはそんじょそこらのレストアとはレベルが違うのでしっとりとした良い味に仕上げますよw

もちろん機関はきっちり完璧に整備して、今のままのやれやれな感じでの仕上げも出来ますよ。



サイドバルブ好き、30年代好きの方に如何でしょうか。

今週から来週のあたまにかけて天気が悪いので、雨があがれば全体的な写真を撮りますね。
こちらもお楽しみにー。。。