2015/04/05

撮影完了~







先週の金曜日あたりから今週の火曜日くらいまでずっと雨の予報が出ていたのですが、今日は午前中くもり時々雨みたいな天気から、午後には時より晴れ間も出て来て何だかんだで雨が降らず。。。

雨だと思ってて雨が降らないと何か嬉しいですよねw

で、チャンスとばかりに’36VLDの写真を撮りました。

フォトアルバムはこちら → ’36VLDフォト

色々と欠品しているパーツはありますが、本来必要な部品は当然揃えますのでご安心を。


こうして外に出して眺めてみると、中々良い雰囲気ですね。
74Cui(1200cc)の3速ってどんな乗り味なんだろ?昔、VLのサイドカーは乗った事あるんだけどメチャメチャ怖かった事しか覚えてないなw


ナックル以前の車両でもこのあたりまでだとまだまだ普通に乗れるので旧いサイドバルブに興味のある方は是非ご検討くださいね。