2015/04/17

新入荷~





さてさて、ほんとに凄い車両が入荷してきましたよー。2015春の目玉商品。。。



その名は、「’50FL リビエラブルー オリジナルペイント」ですw


こんなに綺麗なこの色のオリジナルを見るのは初めてです。
オリジナルペイントのハイドラは今まで何台も販売させて頂きましたが、その中でもベスト5に入る車両ですよ。。。


オリジナルペイントのハイドラをお探しの方、この車両ならきっと満足して頂けると思います。。。
明日にはどんな車両なのか全体をお伝え出来ると思いますのでしばしお待ち下さいね。








そしてもう一台もの凄~く状態の良い車両が入荷しました。

’76XLH 建国200周年記念モデル リバティーエディション


もう新車の様にキレイですwww

’76年のXLHは公式発表では12844台生産されています。その内の何台がリバティーエディションとして出荷されたのかは不明ですが、こんなに綺麗な車両には中々お目に掛かれないと思いますよ。
これまでに’70年代のアイアンの新車も沢山見て来ましたが、この車両はそれに近い感じがしますね。

リバティーエディションをお探しの方、この機会をお見逃しなくw
迷ってるヒマはないですよ。



と、かなり良い車両が続けて入荷になりました。

週末にお時間のある方は是非是非バンカラ東京店恵比寿ショールームに遊びに来て下さいね。。。