2011/09/27

’49FLオリジナル。。。


1年ほど前にうちから出した’49FLです。山陽道を遡上して戻ってまいりました。

ホントに良い車両です。そしてエンジン・ミッション全てに手を入れてあるので直ぐに乗れます。車検も2年近く残っています。
ヨンパチじゃなくてハイドラって方には最高の1台です。

このレベルの’49年は中々無いですよ。殿ぉ~ご決断をwww

ううぅ~、ヨンキューのウンチク書こうかな?どうしようかな?

いや、やっぱりこの車両は現車を見て下さい。遠くて見に来れない方はEメールで写真を請求して下さい。細かい所まで見れる写真をお送りします(ウンチク付きでw)。


問い合わせお待ちしております。