2011/09/23

暑さ寒さも彼岸まで。。。

本日は3連休の初日、秋分の日。
綺麗な澄み切った空気と共に青空が広がってとても気持ちの良い一日でした。

でも台風が去って、一気に空気が変わりましたね。Tシャツとパンツ一丁でお腹出して寝てたら確実に風邪ひきそうです。ってかひきます。秋が確実に近づいてきましたね。


そんな秋に向けて・・・、どんな秋でしょうか(笑)これからバンカラでは沢山の車両が入荷します。

’49FL
’49FL
’53KK
’55FL
’56FLH
’80FLH
’81XLH

などなど、

もちろんぜ~んぶ良い車両ばかりですw
近日中に写真をアップできるものはアップしていきますね。
日本未発売のモデルも入っています。。。
乞ご期待w本日写真ナシ

あーそれにしても外は寒いなぁwつい先日までの茹だるような暑さはドコに行ったのでしょう?急に寒くなり過ぎwww