2011/09/12

カスタムアイアン



少し前に入荷しておりました’64XLCHのカスタムです。
ハードテールになってリア周りの見た目がスッキリと軽くなっています。もちろんホントに軽くなっていますよw

現在は、アメリカから入ってきたままの状態で多少粗さはありますが、手を入れてやれば良いカスタムになりそうな車両です。個人的には、’60年代のアイアンなのでタンクやフェンダーをもう少し明るい色に塗り替えてみるのもアリだと思います。





ロッカーカバーとカムカバーがメッキなのでここはポリッシュにしたいなぁ。。。アルミのリムも入っているし、プライマリーカバーがフィン付きのポリッシュされたモノになってるからね。。。

もう少しチョッパー寄りのパーツを付けても面白いし、レーシーなパーツを付けてバリバリに走りそうなバイクにしても面白いだろうなぁ。

FLHもどんな風にでもカスタム出来て楽しいバイクだけど、アイアンも選ぶパーツによって色々なスタイルに出来るからホントに楽しいバイクですよ。900ccの弾ける様なエンジンも最高ですしwww

興味のある方は試乗も出来ますので、遠慮なくスタッフまでお申し付けください。。。