2011/09/03

アメリカ仕入 シカゴ その3




今日はこのイベントに自分たちが居るのが最終日です。

3時くらいまでにはパーツの買出しを終え、日本に向けて送る為の準備をします。Fedexに行ってダンボール箱とテープ・梱包材を買って発送の準備をし、郵便局に行って発送です。
言葉にするととても簡単に聞こえますが、これだけの作業をするのはとても大変な事なんですよ。。。

そして今日の夕方に行われたハーフマイルのトラックレースがこのイベントの特徴でもあります。
何たってフラットタンクのボードトラックレーサーだって走るんですから。





で、いきなり話は変わって・・・

そして今日も晩御飯はステーキ。。。何でアメリカのステーキはこんなに美味しいんでしょうwww
そしてお腹一杯になって店を出ると何とも云えない可笑しなクルマが止まっています。
はい、キャデラックのエスカレードですが・・・、何???この色wどんなセンスなんでしょうか(笑)。そしてこのホイールのデカさwwwエスカレード自体がメチャクチャ大きなクルマなので分かりにくいかもしれませんが、このホイール30インチもあったんです。どんだけアタマが悪いんでしょうか(笑)。

アメリカに来るとこう云ったクルマも含めて色々な面白いクルマが走っているのを見るのも楽しみのひとつです。

いやいやクルマじゃなくて、YOUTUBE見て下さい。
こんなバイクがアクセル全開で走ってるんですよ。大興奮じゃないですか。
押し掛けでスタートして全員で1ラップを流します。証明が輝いているメインスタンドの前がスタートなのです。ここからアクセル全開でのローリングスタートです。。。
メチャクチャかっこ良くないですかぁ。。。

出来れば大きな音量で見て下さい。



と云うことで、3日目も無事に終了。