2011/09/01

アメリカ仕入 シカゴ その1



とりあえず到着の報告ですw 誰に??
いやぁ31日が長かったぁ~。毎回思う事だけど初日は疲れるな。

オヘアからレンタカーで100マイルは走ったかな?適当な街で今日は一泊、お肉を食べて寝るだけです。バッファローウイングがメインのようなとこだったので、とりあえずビールとそれを頼みます。
あと、軽めにサンドを頼みましたが・・・、クマゴロウのサンドは黒焦げチキン(笑)。。。でもバクバク
食べてました。





こちらの時間で9時にはホテルに戻り風呂に入って寝たのですが、・・・、何でだろう夜中の2時に目が覚めてしまい、このブログを書いています。

で、寝る前にあんなに手羽先を食べたのに数時間寝ると腹ペコwww食堂も当然開いてないし、販売機でレイズのチップス(これがホンとに美味いんですよ)とコーラでお腹を落ち着かせます(広島に戻ったら何キロ太ってるんかな?コワイ)。



はぅまだ、4時前www


朝ご飯まで2時間はあるな・・・、


とまぁこんなスタートになりました。
さてさて、「その○」まで続くでしょうか???

そしてバイクネタはあるのか???w