2011/08/30

アメリカさんへ。。。



明日から、私ササキとサービス平賀、そして東京店クマゴロウ店長と3人でアメリカに行って参ります。
良い車両やパーツがあれば買ってきますので、何かお探しのパーツがあればササキの携帯までメール下さい。 jintaro513@ezweb.ne.jp です。


そして今回は、クマゴロウ店長を連れて行くのでその間の東京店ではバンカラ社長が9/1(木)~9/5(月)の間営業をしております。東京近郊の方はドシドシ遊びに来て下さいね。サービス的な質問もOKですよ。旧車に乗られていて調子が出ない方など何なりと相談に来て下さい。


広島店は、サービス山下・サービス宮崎・見習い溝垣が留守を預かってくれていますので、お時間のある方は遊びに来て下さいね。常連の方々、小さい事でもよいので仕事を作って下さいwww


ではでは、また現地からブログを書きます。楽しみにして下さい。
多分、クマゴロウが何かやらかします(笑)。。。