2011/08/12

ゴ~~ルっw



ハイwHFM(広島FM)をお聞きの方はご存じのDJストライカー貢藤さんがプラりと寄ってくれました。

開口一番、どちらともなく「ササキさ~ん(クドウさ~)飲みに行きましょう」って毎度毎度どんな挨拶なんでしょ(笑)。

貢藤さんは現在、毎週火曜日19:00~のサンフィレッチェ・ラジオ・サポーターズクラブ ゴール!と云う非常~~~~に長い名前のサンフィレッチェの番組をされていて、その関係もあり広島ビッグアーチや広島スタジアムのスタジアムDJもされています(ちなみに前任者の石橋くんは同級生でしたw今は市議会議員ですがw)。

で、明日バンカラの直ぐお隣にあるコカコーラウエスト広島スタジアムで、サンフィレッチェ広島VS名古屋グランパスの試合がありそのリハーサルで声を出しに来ていたそうです。
で、で、ついでに(笑)バンカラによって飲みの誘いに来てくれました(笑)。。。

ブログ用の写真を撮る為に在庫のFXEFに跨ってもらいましたが絵になりますねぇ~。すらっと背が高いからなぁ。。。それに最近は仕事も充実しているようだし、いいオ~ラwが出ていましたよw

そうそう、さらに8月24日(水)・25日(木)には夕方17:00からのヴァイブ・オン・ミュージックを長松さんの代打でDJをするそうです。夕方にラジオを聴ける環境にある方はこの2日間バンバンFAX・メールを送りつけましょうwwwいやいや送ってあげましょう。。。全部ラジオネーム、バンカラでw

でも、あんまりたくさんのFAXやメールが来たらカミカミになるかなwww 冗談よw

と云う事で、毎週火曜日19:00~のサンフィレッチェ・ラジオ・サポーターズクラブ・ゴ~ルのDJ貢藤トウロクと在庫の’79FXEFオリジナルペイントを宜しくブログでしたw。。。