2011/08/22

試乗車いろいろ。。。


今まで無かった訳ではないのですが、ちょっと試乗車と云うモノをちゃんとお知らせしてみようかなぁと思いましてwww

バンカラでは、輸入した車両は基本的に直ぐエンジンを掛けてみますwあとブレーキだけチェックして大きな駐車場で乗ったりもします。ですので、ナックルやパンも試乗車として乗ってもらう事も出来るんですよ。・・・普通に考えてナックルの試乗車って何か凄いな(笑)。

あと、しっかりと手続きをして頂ければ長期試乗やツーリング試乗などもして頂けます。
バンカラの5キロテストコースでは分からない部分は、10キロ・20キロ高速走行、街中走行など色々なスチュエーションで乗って頂くことも出来ます。

やっぱり目の前でエンジンが掛かっていると乗りたいじゃないですかぁwww。

と、まぁそんな事でございましてw試乗車準備しております。
ショベルってどうなん?パンって???と思われた方、一度乗ってみては如何でしょうか。。。

楽しいぃぃ~って思って頂けるバイクをたくさん用意しております。
(むさし調でw)是非一度お越しくださいっ。