2011/08/07

何をやってるんでしょうかw


本日の広島は良い天気でしたねぇ。まぁムチャクチャ暑かったですけど。。。

そんな中、今日も観音マリーナの駐車場に行ってバイクを走らせてきました。

するとどうでしょう・・・20代の若いメカニック達は・・・何故か脱ぐ(笑)。。。
まぁせっかく写真や動画を撮るんだったら笑いも取ろうって事になって、・・・そしたら「やっぱり脱ぐしか無いか~」っと空から声がwww



ノリノリで脱いでくれます(笑)。
それにしても、この人達は何でパンツと靴下をコーディネートしてるんでしょ(笑)。

この写真のあとどうなったかと云うと


ムービーのページ見て下さいw

女性方、お食事中の方はスイマセンw