2011/08/25

最終エボリューション ソフテイルカスタムの巻



少し前にトップページにも載せました’99FXSTCソフテイルカスタムです。
この車両はバンカラがアメリカから並行輸入した新規登録車両なのですが、アメリカの車両は何でこんなに綺麗なんでしょうか?まぁ気候が違うと云ってしまえばそうなんですけど・・・、メッキの部分然り、エンジンのリンクル塗装部然り、もちろん外装も本当に良い状態です。距離は17128マイル(約27405キロ)ほど走っているのに・・・。日本ではかなり良い条件で車両を管理していなとこの状態では保てませんよね。。。

それとアメリカっぽいなぁと思うところは車高をイジってない(笑)。日本人なら何はさておき真っ先にリアのローダウンをしますよねwノーマル車高のソフカスなんて殆ど見た記憶がないですもんwww

と、そんな綺麗なノ~マルソフテイルカスタムあります。BIKESのところにも写真を載せていますので見てみて下さいね。
お近くの方は写真じゃなくても現車を見に来て下さいね。ビックリするくらい綺麗ですからw
最終エボのソフテイルを探されている方は必見ですよ。。。