2011/08/14

遂にお披露目www


バンカラのお客様にはお馴染みの、常連トモダくん。ヒロミチ兄さんに次ぐ特異なキャラで超人気者なのです。

そのトモダくんの新たな相棒が完成しました。・・・・・んん?この前もナックルだったって?
そうです、そうですよ。この’42FLの前はオリジナルの’46Eに乗ってましたwww
ナックルからナックルへの乗り換えです(笑)あざ~~す。。。

まぁ”E”から”FL”、オリジナルからチョッパーと色々と変わっているから違うバイクだと思えばいいですよね。
パンツの王様サービス宮崎がバンカラ社長監修の元、一から完成させました。。。
ハイドラフォークに21インチ、カッコ良いですねぇ。やっぱチョッパーは21インチですよw80年代のしょーもない映画ではナックルはド中古なのでこんな仕様のナックルが結構います。。。

で、トモダくん。。。
黙っていれば、ガタイも良いし、顔なんてメチャクチャ2枚目で女子にモテモテのトモダくん。
・・・、でも、でも何故かバンカラではMキャラ・・・www何でなんでしょう?こんなに2枚目の好い男なのに・・・、Mキャラw  神様のいじわる~(笑)。。。


次回のツーリングが楽しみですねぇ。。。

待ちきれないアナタにはちゃんと動くトモダくんもご用意しております。
ハイ。



http://youtu.be/2Q4j02LmNok