2011/08/04

スカイドライブ~。。。



夕方にフト東京店のHPを開きブログをのぞいて見ると・・・、そうそうwにブログがアップしてあるではないか。

何々・・・、本日は’58FLHのネタだな。
写真が満載・・・、


フム、


何々、


写真が・・・全部アップばっかりwww


分かり難くないかいwww


と云う事で全体写真を補足しときます(笑)
下記アドレス(モジw’58FLHの写真)をポチっとして下さい。スカイドライブでスルスルっとスライドショーで見れますので。。。
その他のバンカラの在庫も見れますし、過去の販売車両も見れますよ。
ホントこの機能いいですよね。

’58FLHの写真

どうですかぁ?良い機能ですよね。・・・じゃなかった、良い車両ですね。

’58FLH サブレグレー/ビーチホワイト 生産台数2953台
初代デュオグライド。ナセルも良いですがハイドラフォークとRショックの組み合わせが、50年代から新しい時代の60年代へと移り変わる端境期を表している様で何とも言えない雰囲気を醸し出していますよね。エンブレムも’57年の最終ハイドラとニューモデルのデュオグライドを年式を跨いで使っている所がハーレーの商売センスを感じますしw。パンヘット後期は移ろいで行く時代を色濃く反映しているのでそれぞれの年式で、色々な想いで愉しめますね。

この’58FLHはしっかりその時代へといざなってくれる素晴らしい車両です。
いざ、東京店へ(笑)。。。