2011/08/15

お盆休みにオリペンナックルwww



お盆休み真っ只中ですね。

そんな中、アメリカから一通のメールが・・・、’47FLポリス オリジナルペイント・’41FLオリジナルペイント・・・。ちょっと高くて直ぐに仕入れが出来る代物ではないですが、オリジナルペイントのナックルを探されている方が居られればご一報下さい。直ぐに押さえますよwww

で、今日は東京からクマゴロウ店長が車両を持って来てくれました。昨日仕事が終わりそのまま広島までハイエースで走ってくれました。お疲れさんです。。。で、先ほど実家に帰省するパンツの王様サービス宮崎を乗せ、東京に向けてとんぼ返りしていきました。クマゴロウ店長曰く「特技、クルマの運転」だそうです(笑)。。。いやぁホントにお疲れ様でした。

東京では毎日欠かさないブログを広島で私の使っているパソコンで更新しようとしていたのですが・・・、何が原因なのか更新出来なかったようで、私に「ササキさ~ん、ブログ更新出来なかったって広島のブログで書いといて下さいよぉ」っとしきりに言っておりましたwww
ハイハイ、ちゃんと書いといたからね。安全運転で帰ってね。荷台にはナックル積んでるんだからw

関東近郊の方、東京店に’45ELを移動させました。お盆明けの19日(金)から見て頂けますので気になる方は是非是非東京店に足を運んでみて下さいね。よろしくお願いします。