2011/09/25

車両入替えと・・・。



さてさて、ダブルの3連休も今日でオシマイ。みなさんは如何過ごされたでしょうか?後半は天気も良くホントにバイク日和でしたね。


バンカラではこの連休で、東京店で売約となった車両を整備の為に広島に移動したり、広島の車両を東京店に移動したりとイロイロと車両の入替えがありました。

計8台の移動があったので、広島店も東京店も置いてある車両がガラリと変わった感じがします。


そんな車両の中に・・・、





サービス宮崎の故郷、餃子の王国宇都宮市に行ったこの車両も・・・。

そうヒロミチ兄さんのヨンパチですw



何故・・・?何故なんだ~・・・。。。

常連の皆様、これはいったい何を意味するのでしょうか???

気になった方はササキまで(笑)。。。
※安藤さんを利用した営業ではないですからねwww