2011/09/02

アメリカ仕入 シカゴ その2



アメリカ2日目・・・、昨日はとんでもなく早く目が覚めて身体がどうもしっくりこない。
前日に降った雨の影響なのか?湿度も気温も高くジメジメとした日本の様な気候でさらに身体には過酷なスタートになりました。。。

でも、雨じゃないからよかったなぁ。

今日行った会場では、ソアーやエール・シアーズ・インディアン・エクセルシャー、そしてハーレーなど今のアメリカンモーターサイクルの礎を担った名車達が揃い踏みで出迎えてくれました。。。そんな訳無いけどwww

こんな車両たちを見ているとナックルなんて可愛いモンですね。まぁ値段は人一倍可愛くないんですが。


出発前に、いつものようにササキのアドレスを載せていたのでお客さんやマニアの方から細かい注文のメールがwww 00社長ぉ~オリペンナックルのご注文ありがとうございました。。。帰国してからのメール楽しみにしていて下さいねw

途中、ライト麦麦で水分補給をしながら5時のリミットまで何とか生き残りましたw明日の決勝戦に全てを出し切りますwww

で、夕方にはまた精をつける為にステーキ屋へw同行して頂いているコーディネーターの方曰く・・・アメリカで普段はこんなにお肉食べないよ。・・・とのことw
でも折角のアメリカですからねぇ、ステーキとハンバーガーは絶対にアメリカが世界一美味しいんですもん。食べなきゃ(笑)。

明日も食べまくりま・・・じゃなかった、パーツ買いまくります。。。