2011/09/15

納車でー。



9月も半ばだと云うのに何でこんなに暑いんでしょうか。。。・・・まぁ去年もそうだったですよね。。。

気温も湿度も高く過ごし難い気候でありましたが、空は気持ち良く晴れ渡り、クーラーの効いたお店から空を眺めると絶好のバイク日和でした(笑)。。。そんな中、本日は2件の納車がありました。




まず、1台目は’75XLHです。うちでシッカリ手を入れているアイアンは最高に気持ち良く走れますからね~。
で、「アガリくん、とことん愉しんでね。」って・・・言おうと思ってたら~・・・ソッコーでw走りに行かれてました(写真撮れなくてゴメンね)。。。

そして、2台目は’70FLHです。グリーンとホワイトのツートーンがフラッシュに綺麗に映えてますね。ナント本日免許交付で(おめでとうございます)、初ハーレーです。お店からご自宅までの道中楽しんでもらえたでしょうか。

皆さんも初めての時ってずっと記憶に残ってますよね。私は、何か嬉しくて嬉しくてバイクに乗っている感覚が無くフワフワしてたように覚えています。新車で、ニュートラルに入りにくくってw信号待ちの度にずっと重たいクラッチを握りしめてたなぁ(笑)。それでも楽しくて、真冬だったけど夜中の3時から明け方の6時くらいまで広島市内をグルグルグルグル(慣らしのスピードでw)あっち行ったりこっち行ったりしましたよw信号待ちで隣のクルマにジロジロ見られてる様で(実際は誰も見て無かったと思うけどwww)ちょっと恥ずかしかったような(笑)。。。

今日納車になったお二人も、これからもずっと記憶に残るような楽しいスタートになってもらえてたら嬉しいですね。。。