2011/09/09

久留米へ・・・。



最近のブログは、タイトルに全く捻りがないです。。。

はい、昨日はオークションにも出品していたXL1200Rを納車する為に福岡県久留米市に行っておりました。オダさん、本当にありがとうございました。ハーレーの事で何かありましたらまた何でも仰って下さいね。。。

そして、久留米と云えば・・・そうです。このブログでも何度となく紹介させてもらっています。あの方のあのお店・・・、久留米の暴れん坊将軍こと「アスペングロウ」の井上さんです。。。

かなり前ですが(2006.6.29号w)、井上さんが広島に来られた時に写真を撮らせてもらいブログにアップしました。
すると・・・井上さんから、「ササキくーん、うちのお客さんから言われたっちゃけどネットでアスペングロウって検索するとバンカラのブログが出てくるらしいったいぃ」、「そこでササキくんが暴れん坊将軍とかって書くからみんな自分の事そんなんやぁって思っとうばい。どないしてくれるとっ(スイマセン、勝手な九州弁で)」って言われました。。。

ど、どないと云われましても・・・、で、これまた少し前のブログになりますが大阪の村山さんがブログを始められた時に、井上さんも始められますよ。みたいな事を書きました。。。その時は遂に井上さんもブログを始められるんだぁ~と嬉しく思ってたのに・・・・。

昨日お邪魔をしてみると、全然ブログのブの字もありません。

まぁいつお邪魔してもスタッフの方全員常に忙しそうなので、ブログなんて書いてる暇はないのかもしれません。。。でも、でもです、私は井上さんの「アスペングロウ暴れん坊ブログ」を見てみたい、いやいや読みたいんですw
ホントにスタッフの方全員寡黙に仕事をされていて、でもみんな笑顔が凄く良くて。こんな良いお店は中々無いと思うんです。私もいろいろと全国のショップに行きましたがこんなお店はホントに少ないんです。。。

井上さん、ここまで書いたらもうブログ始めなきゃイケないでしょ(笑)。。。タイトルも考えましたからねw


珍しく、井上さんと城戸さんが写真を撮らせてくれたので(ブレてますが)ブログを書いてみましたwww

ああぁ久留米のコト考えてたら「大砲ラーメン」食べたくなってきたw