2011/10/01

西へ東へ。。。



今日から10月ですね。雨があがると少しずつ気温が下がっていくような気がします。
秋はもうすぐそこまでw一年で一番過ごし易い季節到来、・・・昨年は無かったけどwww

昨日は和歌山へ納車に行ってきました。その前は、九州の長崎へ・・・。どちらも片道500弱なので勿論日帰りですwww

和歌山へは約20年ぶりに行きました。20年前の事は殆ど覚えてないけど。。。大阪市内からでも1時間ほどで行けるので意外?に近いですね。中国地方に住むササキのイメージ的には遠い感じがしていたのですが。

それはさておき納車です。今年仕入れた’79FXS、距離は5540マイルしか走っていなかった極上車両を納めて参りました。
HPにこの車両をアップすると直ぐにオーナーになられたミムラさんから電話がありました。お住まを聞くと和歌山県との事、・・・その頃にちょうど’71FXを飛行機で輸入したので関空に行く便がありました。
「関空に便があるので、都合がよろしければ’79FXSをお持ちしましょうか?是非見てみて下さい」と伝えると、是非見てみたいと言って頂きました。

そして、現車を見て頂くと・・・、30分は掛からなかったでしょうか?ミムラさんは即気に入ってくれて契約を頂きました。良い車両にめぐり会う方は、決断をされるのがホントに早いと私は思うんですよね。
そう云う直感の様なモノをお持ちなのかもしれません。

整備に少々お時間を頂きましたが昨日無事に納車になりました。
ホントに良い車両ですので末永く乗って頂ければと思います。
何かあればいつでもご連絡下さいね。。。ありがとうございました。




このブログを読んでくださっている皆様、お気に入りの車両があればいつでもご連絡下さい。
なにかしらの便があれば、日本全国?行商ササキになって車両をお見せに伺いますwww。

あっ便がなくてもイキマス。。。