2011/10/10

バンカラ アニバーサリー12th



この3連休はバイブズMTGでしたね。愛知での開催だから今までで一番、キョ~レツに人が集まったんじゃないでしょうか。。。

でとっ、今週末バンカラさんは「バンカラ アニバーサリー12th」を開催します。この時期に毎年思うのですが本当にありがたい事です。みなさん本当にありがとうございます。


場所は、昨年同様で広島県安芸高田市八千代町土師ダムにある土師ダムファミリーキャンプ場です。
時間は、15日(土)15:00~11:30 16日(日)は12:00まで
参加費は、お一人1,000円(キャンプ場代、記念タオル込)

出店はほとんど無いと思いますので、各自で食事の用意と防寒対策はしっかりと準備してきて下さい。今年は寒そうですからねw


ではでは、お時間のある方は土師ダムでまったりキャンプを楽しみましょう。。。
みなさん今年も宜しくお願いします。


ちなみに、こんなステージは今年はありません。。。