2011/10/03

シールを集めると・・・もれなくwww



先日、東京店に届いた’55FLです。アメリカから届いて何も手を入れてませんが中々雰囲気の良い車両ですね。ペイントは素人然としていますが(笑)。車両全体的に、不自然なパーツも無いし欠品もないので自然な雰囲気でまとまってるな。

ちょこちょこ面白いパーツも付いていますし。。。




エンジンも好い感じです。。。パンカバーを留めるボルトが’54年(後期から)と’55年だけの6本なところがミソですねぇ。ボルトの数が減っただけでずいぶんと表情が変わると思いませんか?

あぁ早くこのバイク見たいな。。。


んん~そう云えば・・・

何故だろう?
今バンカラはパンだらけになってるwww

そっかっ

「バンカラ秋のパン祭りw」 

・・・なんてねw