2011/10/09

新しいカスタム。。。



先日、「タウジャン」さんと云うシルバーアクセサリー屋さんがバンカラに営業に来られました。

んん?ドコかで見たことあるな・・・、ドコだっけ・・・。

はいはい、十日市の鬼才(この言い方気に入ってるんです。彼にピタリw)アーリースターズの中村くんがカスタムで使っているシルバー屋さんだぁ。中村くんのご紹介でしょうか???

シルバーや真鍮を使い、主にドクロをモチーフにしたバイクパーツを制作されているそうです。
希望があれば色々なモノをオーダーで作ってくれたりもするそうなので興味のある方は一度相談されては如何でしょうか。
ん?ドクロであってるかいな?いや、スカルって云った方がいいのかな?ガイコツ・・・?何て云えばよかっただろ。
全然話は変わりますが、昔デッドエンドの曲でガイコツって言葉が歌詞に出てくるムチャクチャ好きな曲があったなぁ(笑) 「彼女~のガイコツなら~・・・って」中村くん知ってるかな?www

話が逸れ過ぎた。ドクロ好きの方は是非、タウジャンさんに相談してみて下さいね。。。


「タウジャン」
広島市安佐南区長束5-5-31
082-238-6304
http://www.taujan.com