2011/10/23

おかえりなさい。。。



さあ、この写真の人物は誰でしょうか?左側の女の子は以前のブログでも登場した中本家の愛娘、すっかりギャルになってしまった(笑)ショウちゃんです。

右側のオヤジは、・・・髪を切って太ったササキ・・・ではありません。

そうです。もうご存知の方も多いと思いますが、ヒロミチ兄さんがまた広島に戻ってきたのであります。。。

年商が数百億もあるような大きな会社の人事異動で、こんな特異な例は聞いた事がありませんwだいたい、3年から5年で一つの営業所なり支店なりを移動するのが当たり前だと思うのですが、以前は11年もの長きに亘って広島に勤務し、やっとw転勤になったと思ったら5年半でまた広島に戻ってきたのですwww宇都宮で5年半の刑期を終え、次はドコだ?と思ったらまた広島だったのですwww

いやぁでも嬉しいですね。この人は広島に無くてはならない人なんです。
生まれも育ちも横浜でちょっぴり気取っていますが、全くと言っていいほど都会の空気は感じられないんですwww何故か広島の匂いがするんです(笑)。

このままあと10年ちょっと広島で頑張り定年を迎え広島に骨を埋めて下さい。。。


で、昨日はこんなヒロミチ兄さんのカンバックを祝しささやかながら宴を催しました。。。電話で「ヒロミチが帰って来た」と云えばたちまち数十名の人間が集まります。みんなみんな、アンドウヒロミチが戻ってくるのを待ってたんです。。。アンドウヒロミチが大好きなんです。。。




おかえり、おかえりヒロミチ。。。





※相変わらず浪費癖は治っておらず、宇都宮時代に4台もクルマを乗り換えていました。現在の愛車はぼろぼろのシボロー、・・・じゃなかったシボレーブレイザー。デカイw