2011/10/13

本日納車・・・そして。。。



5月に契約を頂いたアオキさんの’79FXSカスタムが納車となりました。

うちはカスタムに関して特別に奇抜な事はしていないのですが、エンジン・ミッションを始め作りはしっかりと丁寧にやっておりますので、乗り込んで行くうちにそのあたりも喜んで頂ければなぁと思っております。

でも、やっぱりバイクに跨ってエンジンを掛けられる時に自然と出てくるあの笑顔はホントに嬉しいですね。アオキさんは特に無邪気なw笑顔が凄くいいんですよ。。。


今回のアオキさんもそうなのですが、バンカラのお客さんはお住まいが広島ではなく遠方の方がけっこう居られます。HPを見てくれてわざわざ広島まで足を運んでくれる事をホントに嬉しく思います。

先輩の皆さんもご来店ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


でも・・・まさか・・・、アオキさんの納車じゃなくて鳳琳が目的だったって事はないですよね(笑笑)。。。