2011/10/25

’55FL 登場



昨日からトップページを飾っている’55FLでございます。
形的にはこれでまとまったかな。ここから先はアナタ次第で。。。いかようにもできますぜぃ旦那ぁ~www

BIKESのページに大きな画像をアップしているのでパンヘッドをお探しの方は是非是非ご覧になってみて下さい。
この車両は、外装を自分で塗ったんかいっ!って感じの塗装なのですが、何とも言えない可愛らしい感じがするんです。外装と相まって、エンジンや車体自体は変な感じに手が入ってなくて凄く良い雰囲気です。こう云う車両がホントに良い車両なんですよ。。。

このママの外装でも十分アジもあるのでいいのですが、ササキは「’55年かぁ・・・、オプション設定だったハリウッドグリーンに塗り替えたりするのもいいなぁ」って思いました。’55年にはあの淡いクリームソーダを溶かした様な色が妙に似合うんですよ(笑)。そう思いません???




ザ・ハイドラグライド・・・、やっぱりトランペットのマフラーエンドはかっこいいなぁ。ベストまっちです。
バディーもスーパーソフトのデラックス。

完璧にハイドラですw

脱スプリンガーフォークな方お待ちしております。。。