2011/10/28

ナッコぉ 。。。



現在広島の整備工場では3台のナックルがO/Hの為にバラバラになっています。
’45EL・’46FL・’46FL達です。

うむ。何かこの状態で見ると妙な愛嬌がある・・・、紐でもつけてその辺を連れて歩きたいなぁ。。。
「どお?俺の’46(ヨンロク)っ。好い感じじゃろぉ」、「目ん玉がここまで成長するのに、ナッコ~ いやいやけっこ~時間掛かったわぁ」とか言いたくなるよね。。。んん?ならん?






こいつはまだ連れ出せれませんっ。電池切れ状態。。。ちょっと悲しい。
「あら、ササキさん最近ヨンロク連れて無いですねぇ」、「ええ、ちょっと電池が切れちゃってて」
みたいな感じです。
このロッカーカバーも’46年ですが、上のモノと微妙に違うんです。分かるかな?





で、最後のナックルは、’45年です。んん?何でなんでしょう???この写真をじ~~っと見てると何か物悲しくなるのは私だけでしょうか?
本来、「対」であるべきモノが片割れだけになってると妙な気がします。
「あら、ササキさん。最近ヨンゴーのFさんは?」、「ええ、ちょっと今は離ればなれになっちゃって」(ホントはちゃんとありますよw)
みたいなコト言われそうな写真ですね。・・・いやいや絶対に言われないですけどw


何なんでしょう今日のブログは・・・、ふぁんたじ~ってコトにしときましょう。。。


まぁあれです。ナックルのロッカーカバーも年式によって色々な形があるってお話です(笑、全然紹介しきれてないけど、また機会があれば他も載せます)。
どこが~?って聞こえそうですが・・・。


まぁまぁ、許してつかぁ~さぃ。。。


とっておきの1枚を出しますから、


ナックルが好きで好きで堪らないアナタに贈ります(笑)。。。





これは、上の’45ELのロッカーカバーです。。。

みなまで書きません(笑)アナタなら分かるはずです。

想像しながら思う存分、イって下さいwお変わりも自由で飲み放題です。。。