2011/11/03

31thひろしま国際平和マラソン



今年も「ひろしま国際平和マラソン」に参加してきました。
スタートもゴールもバンカラから目と鼻の先だし(徒歩1分w)、終わって直ぐに店を開けれるので凄く参加しやすいイベントです。。。

過去2回は、バンカラスタッフとデュオサイクルスタッフ全員で参加してお店対抗で焼肉を賭けていたのですが・・・、今年はデュオからの参加はサービス住吉のみ、自然と賭けが無くなり少々気持ちの盛り上がりに欠けていました(笑)。
昨年までは焼肉を食べたいが為に減量をしてまで練習し、焼肉をしこたま食べてまた太るwと云ういったい何の為のマラソンだか分からない感じではあったのですが・・・www 今年はその焼肉がなかったので最初から減量にも身が入らず、当然体重もそのままで挑み、焼肉も食べないので体重も太ったそのまんまと云う感じでした。。。(笑)

いやまぁでもです。焼肉は無くともたったの5キロのマラソンだろうと、身体を動かして汗をかくと云うのは良いものです。。。単純に気持ち良いですもんね。






でと、結果ですが・・・言わずもがなです。
サービス山下(長崎県南島原市出身)のV3です。後ろの計測器には26分15秒と出ていますが、これは5分前にスタートしたキッズコースのもので、本来は21分15秒だったんだと思います。それでも過去18分台の記録を持つ山下にしてはかなり遅かったですね。まぁこの3分ちかくのタイム落ちも全て焼肉が無くなった事に起因しているのでしょう(笑)焼肉を食べながら大ごはんを3杯食べるのが生きがいみたいな男ですからwww

やっぱり来年からは、対抗戦でなくても焼肉は賭けるようにせんとイケンなぁwww
焼肉マラソン参加者モトムw

最後に・・・、・・・写真をよく見て下さい。
サービス山下はバンカラスタッフにもかかわらず、村山さんのTシャツを着ていますwww隠れムラヤマンなのでしょうか彼は(笑)。。。