2011/11/21

パンヘッドふぉーえばー。。。



店内ショールームにある’55FLのバッグをプラスティックのロイヤライトから革のフリンジドキングに変えてみました。

バディーも革なのでバッグも革の方がしっくりくるかな?

54年モデルからは、革のバッグよりプラスティックの方が増えていくのですが、個人的にはハイドラには革のバッグかなと思ったりもします。。。
んんん~でもコテコテにデコレーションされたハイドラにはロイヤライトも合うしなぁ(笑)。
どっちもカッコ良いんだなwww

ビシっとしたハイドラはホントにカッコ良いんですよ。ハーレーって感じがしますもん。
(でもヤフオクなんかに出ている年式でさえ嘘っぱちを書いている様なのは論外ですが。。。)



ササキ思うんです。。。
もう少し・・・来年のアタマくらいにハイドラが絶対にキマスよw
パンヘッド祭り・・・あげいん(笑)。。。