2011/11/29

ご無沙汰です。。。



今日は古~い付き合いのマキさんことマッキーが、ふぇあ~れでぃZに乗って遊びに来てくれました。なんでもこの型の最終年式だそうです。ホイールはBBSw憧れたなぁ(笑)。
高校の3学期に免許を取った時に友達とあのクルマが欲しいとかこれがいいとかってクルマの雑誌を見ながら話したのを思い出しました。

働き始めて、仕事で乗った車がマツダのポーターキャブ(笑)。そのポーターキャブで神戸のどこだったかのニッサンに行ってこのZのカタログ貰って帰ったなぁ(スカイラインも貰いましたw)。。。

80年代後半から90年代初頭にかけて発売されたクルマを見るとこんな時代の事を思い出します。
マキさん、鍵貸してよwww




で、今日はホントに久々のブログなんですが・・・。
こやつもそろそろ眠りから覚めるやもしれませんwオイルポンプとヘッドを探していたのですがポンプはやっと見つかりました。。。あとはミッドコンプのヘッドだけですが・・・これも近々なんとかなるかも?
’39UHのレストア日記はどこまで行ったんだっけ(笑)。

もしかしたら・・・・近々再開・・・ん?別に中断したり終わってた訳じゃないから再開じゃないか?