2011/12/01

’79FXEF 東京店へ・・・イク。



車両移動の東京便に1台スペースがあったので急遽’79FXEFも一緒に東京へ移動させる事にしました。
その際に、ターンアウトの社外マフラーからオリジナルの2イン1のマフラーへ変えてみました。んん~やっぱりこのマフラーかな。カッコいいですね。ホントにオリジナルスタイルが好きな方は、あとエアクリーナーとRサスを変えればあがりです。現在イーシャンテンです(笑)。

以前付けていたターンアウトは、ガチガチな感じがしなくてササキ的には凄く好きだったなぁ。でもこうやって純正マフラーに戻すと何故か落ち着く(笑)。まぁでもこのくらいの年式にはちょっと遊びがあるくらいの方がいいかな。




積み込み前のカット、一緒に行く’71FXとパチリ。
色の感じが好いなぁ。どちらも渋めのメタリックが大人な感じですねw


明日の夕方には東京店に’79FXEFは着いてるかな?興味がある方は週末にでもプラリと寄ってみてくださいね。。。