2011/12/27

師走 最終週。。。


先週のクリスマス3連休はしっかり楽しまれたでしょうか。
サービス山下は、イブの日にドコにも食事の予約を取っていなかった様で、当日彼女に怒られ急いでレストランを探していましたwww私がイブの食事で焼き鳥はヤバイよ。と要らん事を吹き込んだので大変でした(若いうちはイベントを満喫しないとねw)。

まぁササキくらいおっさんになるとイブなどカップルでごった返している時などは、焼き鳥かしなびた居酒屋でおやじたちに囲まれながら一杯ちびちびやる事に快感を覚えたりします(笑)。

まぁそんなクリスマスも終わり、いよいよ2011年も最終週となりました。昨日から街は一気に師走モードになった様な気がしますね。気温もグッと下がり、張り詰めた空気がよりいっそうにそう感じさせるのかな。

・・・、そんな年末の夜、バンカラの専属ライダー「T・O・K・U」は今日も試運転の為走り続けます。コートの下に何枚来ているのでしょうか?でも、これだけ着てもまだ極寒仕様ではないようですが(笑)。




そして、先日久しぶりに’39UHレストア日記を書いたところ、サービス平賀が作業を開始してくれました。もはや、平賀が作業をすることが当たり前になってきています(笑)。
腰下が組み終わるとフレームに載っけてくれるんかな。楽しみです・・・って他人事の様な位置にきてますwww


おっと、そうそう営業日のお知らせをしておきます。
年内は、29日が大掃除で作業はしておりません。そして閉店が少し早くなります。
30日・31日も普通に営業をしておりますが、時間が多少変則になっているかもしれません。
31日はカウントダウンパーチーなので夕方くらいから飲んでいると思います。お時間のある方は是非一緒に一杯やりましょう。

そして年始は、3日から営業になります。

では、今年も残すところあと僅かですが宜しくお願い致します。