2012/01/05

明けましておめでとうございます。



2012年、今年も宜しくお願い致します。

写真のハコスカは昨年大晦日に私の友人ビッグフットさんが持ってきてくれたバンカラ社長のハコスカです。。。GT-Rではなく、2枚でもなく、この4枚が良いそうです。ヤンキー仕様(笑)。

で、「フロントをあと1センチ落としたいのぉ」、「もうちょいじゃのぉ」

って大晦日に言ってました(笑)

昨年中にブログにアップしようと思ってたら、飲んだくれて忘れてました。。。




そして本日。。。ここにバンカラ全員で行って参りました。年明けにこおしてみんなで初詣でに行くのは初めてじゃないかな。。。

りっぱな鳥居と参道です。



どこの神社かと云いますと・・・常連マッキーの「安神社」さんです。
中からマッキーがコスプレして出てきましたw・・・いやいや・・・正装して出て来られましたwww




二拝二拍手一拝。

マキさん今年も宜しくお願いします。神のチカラを貸して下さい。。。
マッキーことマキさんとは、いつもエロい話とかエロい話とか冗談ばかり言いあっていますが、広島ではかなり歴史のある由緒正しき神社の神主さんなんです。




ちょっと変わった狛犬。かわいいw

と云う事で(どお云う事w)、2012年発進。

今年もハーレー道を突き進んで行きますので
スタッフ一同宜しくお願い致します。