2012/01/26

’39UH レストア日記 VOL9


前回までは、バルブのアジャストスクリューが無くて止まっていたのですが注文して直ぐに届いたので腰上を組んでもらいました。



ピストンを付け、シリンダーを載せて・・・、




ん?ノッかってる?




で、・・・




いつもの様に・・・







いつのまにか組みあがってる(笑)。

ホントは自分でやるつもりで、途中経過もず~っと撮って流れを記録していこうと思って・・・思ってたんです・・・たんです・・・が。

サービスのみんなはホントに忙しくてササキが工場をちょろちょろしてると邪魔なんですよね(笑)。

ず~っと探してて懸念事項だったヘッドも、実は・・・灯台下暗しwじゃないけど工場の隅っこに使ってないやつがありましたw・・・でも・・・あれなんですけど・・・。これはまた次の機会で。。。



で、デカールももう国内で手配したりして



ダルマに目ん玉書いた時みたいな感じですw

急にテンポ良くなっていますが、いきなりレストア日記も終わってしまうのでしょうか・・・w

次回、全貌が明らかに?なるかな???

あでぃだす。。。