2012/01/29

ありそうで・・・意外にないバイク?



本日も校長先生のお題から・・・。
さあぁ読み上げてまいりましょう。。。

じゃなくて、本日のタイトルですが。まぁ探せば色々と変わり種の車種は結構あるかな。
ハーレーさんはこの辺を確信犯的にやってるフシもあるし(笑)、そんな中の1台。。。
’72FXスーパーグライド。。。
なんや~FXじゃんって思うかもしれませんが、’72年のFXも意外にみんな細かく知らないんですよね。FXのRフェンダーに分割タンク、スチュワートの大きいメーターにメーターダッシュの付いているモデルはこの年式だけ。さらに付け足すと、70年代のモデルにお馴染みのタンクエンブレムにAMFと入ったのは’72年から、Rブレーキペダルも71年のへんてこな形から後のFX系に使われる形になったのもこの年から、・・・・えとせと・・・ら・・・、あげればまだまだあるけどこの辺でw

普通~のFXかと思ったら意外とありそうでないモデルなんですよw

とまぁ前置きが長くなりましたが、そんな’72FXスーパーグライドが入荷になる予定です。
ご興味がある方は今すぐお電話を(笑)。


あっでもこの車両はまだアメリカにあるのでこちらに届くのには2か月以上掛かりますので気長に待てる方でお願いしまーす。。。