2012/01/10

’39UH レストア日記 VOL8



腰下を組んでもらいました。
このあたりになるともう、「サービス平賀に~してもらいました」と云うのに全然違和感がなくなってきました(笑)。

で、「もう後はシリンダー載っけるだけ?」と聞いてみると・・・

サービス平賀「いや~・・・、・・・」



「アジャストスクリューがこんなになってるんですよね。使えないんで別のを探します(たのみます)」

???はぁ何ですか~???このボルト。アタマがバルブで叩かれ過ぎて窪んでいますwww
うむ。これじゃ先に進めないですね。

この写真を撮ったあとにピストンも組んでくれてたので、このアジャストスクリューさえあればシリンダーも載っかってたんですけど。。。





明日か明後日には、フレームにエンジンが載っかるかもしれません。

やばい。早くデカール手配せんとイケン。