2012/01/13

お待たせしました。。。


昨日は、あの(どの?)ビッグフットさんのバイクが遂に納車になりました。
バンカラ社長のハコスカと引き換えにwハーレーを購入して頂いたのであります。

まぁでも何でこんな寒い日の夕方に納車になったのでしょう。しかも家族総出でwww
そして家でしっかりバイクの話をしていたのかな?子供たちは意外とバイクに乗るお父さんに対して突っ込みがなかった様な・・・。もっともっとワイワイと突っ込んで欲しかったな。
「お父さんバイク乗れるの~?」とか「お父さん足たうの~(とどくの~)」とか(笑)

ササキもビッグフット家の娘たちと同い年の娘たちがいるのですが、私がバイクと写っている写真(クラブハーレーのアレw)を見ただけで何故だか二人ともケラケラと腹を抱えて笑ってました・・・ホントに何でなんでしょw

まぁそれはそうと時間が取れれば一緒にツーリングでも行きますかね。


んん?そうだそうだっ。
先日のブログでも書いたのですが、明後日15日(日)はツーリングだ。
朝10:00に西広島バイパス下り線の佐方パーキングに集合ですからね。。。
ベタですが、ちょっくら山賊まで走りましょう。。。
日曜日に時間がある方は是非上下ヒートテックを着込んで集合して下さい。。。