2012/01/31

お待たせしました。



今日はツインカムからショベルに乗り換えて頂いたヒラノさんの納車がありました。
FXSをベースにしてFLHの様に仕上げました。

その際車重を軽くするためにタンクを5ガロンでは無く3.5ガロンにし、スターターを外してキックオンリーしています。キックだけなのでバッテリーもドデカイ物ではなく初期FXなどに使われていた小さいサイズのバッテリーにしました。
タンクのエンブレム・カラーリングは62年仕様。水色と白のツートーンにホワイトウォールタイヤが映えていますね。。。

納車の後、今日はお休みを取られていたので呉まで走りに行かれたようです。寒かったでしょwww

あっ、そうそうヒラノさんは広島では有名なお好み焼き店「みっちゃん」で働かれています。みっちゃんは市内に3店舗あるのですが、八丁堀福屋店で店長さんをされていますのでお好み焼きを食べようかなっと思われた方は行ってみて下さい。八丁堀の総本店の様に混み混みではないらしいのでみっちゃん好きには穴場かもしれませんね。



あ~お好み焼き食べたくなってきた。。。