2012/02/02

いらっしゃ~ぃ・・・行ってらっしゃい。。。


友達のBIGFOOTさんが車検で陸運局に行く前に寄ってくれました。



ん?



クルマの下に・・・・何か居ます?




なになに???







彼が挟まれてます(笑)。じゃなくて何やら整備しています(整備と云うかイスを外してるだけなんですがw)。

このラムバン、登録してから売り物にするみたいです。
『 ’86DODGE RAM VAN200 』
V8で5200cc、どんだけトルクがあるんでしょうか?

右側の観音開きのドアを擦ってますね。左側にもちょっとあったな。でもアメリカ映画に出てくる悪者の雰囲気は満点です(笑)。値段は応相談らしいのですが車検が付いたベースとしては安いと思うので興味のある方は相談してみて下さい。少々のキズなんかは板金しても知れてますしね。




そして本日、広島から東京へ車両が移動になりました。
明日の午後には、この’39UHと’71XLHボートテールが東京店の店頭に並びます。。。
ボートテールやBTサイドバルブをお探しの方は是非一度ご覧になって下さいね。どちらもホントに良い車両ですから。東京に行っても頑張ってきんさいね。。。

UHは登録すれば直ぐに乗れちゃいますよ。30年代の希少なパーツもしっかり付いていますので宜しくお願いします。あでぃだす。。。


話は変わって今日は全国的に雪が凄いんでしょうか?
あまり雪の降らない広島市でも先ほどから雪がちらついています。積るんかな?積もってるとこは気を付けて下さいね。
降らない事を祈ろうぅw