2012/02/09

’80FLHクラシック ストリップ



今月の大奉仕品w第2弾。。。
『’80FLHクラシック』
車両価格 2,200,000円(税込2,310,000円)
登録費用 180,270円(新規登録・納車整備・自賠責37ヶ月・重量税・印紙代・プレート代)

のところ・・・。

今月ご成約頂いた方には登録費用をサービスして、車両本体価格のみ(231万円)でお出しします。。。エンジン・ミッションはもちろんバンカラ整備(保障付)です。

トータルの整備を考えれば、ヤフオクで訳の分からない輸入新規のデタラメな車両を買うより断然お得です。。。まぁ今日もヤフオク見てみましたが旧車に関してはムチャクチャな状態ですね(すべてじゃないですよ。念の為w)。初めて買われる方は絶対に止めた方が良い車両満載です。あれでガイドライン云々とかって言ってるヤフーはどうなん???って思いますよ。まぁ出してる方も分かってないだろうから、更にタチが悪いのですが・・・。

ありゃりゃ、車両の説明し忘れるトコだった。
当たり前ですがウインカーやミラーなどちゃんと付けます。現在はストリップにしていますがフォグやサドルバッグ・純正マフラーなども殆どあります。車検は新規なので3年付きます。





あっクレジットの方はTポイントも付きますwww
この車両の他にも随時大奉仕キャンペーン対象を増やしていきますので宜しくお願いします。