2012/02/29

ゴ~~ルっ。



久しぶりにHFMのDJストライカーことTO-ROCK貢藤十六さんが来てくれました。
何やら新しい仕事で、Auスマートフォンのコンテンツを任されたようで、取材がてら?んん遊びがてら??取材?に・・・んん(笑)。

でも・・・せっかく紹介してもらってもスマートフォン持ってないから見れないんかな?
ササキはAuの店員さんに「スマートフォンは難しいですねぇ。中々慣れないですよ。」って言われちゃいましたからね。未だ携帯です(3年くらい前のwww)。


さてさてどんな記事?ページ?になるんだろ?
Auのスマートフォンの人はチェックしてみて下さいね。。。

あっ、HFM火曜日19:00からの「ゴ~~ルっ!」も宜しく。。。