2012/03/02

お次はと云いますと・・・。



ベースとして仕入れていた’53KK・・・すでに倉庫での生活が長くなりみんなの記憶から消えかかっています。。。

サービスはおかげ様で相変わらず手一杯の状態なのですが、勝手にこんなプロジェクトをスタートしてみようかと思っています。

そう冒頭で触れた、’53KKです。
Kモデルと云う名前はみんな馴染みがあると思うのですが、じゃ実際にその「K」にはどんなモデルがあったのかと問われると中々すべては出てこないんじゃないでしょうか。
そして、その出てこない型式の代表的なモノとしてこの「KK」も外せません。。。

KK・・・?はぁ~何それ?って方が殆どではないでしょうか。
45cui(750cc)エンジンで、ちょいとレーシーな味付けがしてあるモデルなんです。W系だとWLDとか、Kの900cc版だとKHKとかに似てるかな。
だから何って事もないのですが(笑)
でもまぁ、このKKってのは中々見かけないモデルですね。ハーレーさんお得意のちょっと実験的な側面が強かったのかな?

話が逸れましたが、このKKのプロジェクトをサービスのみんなが忙しい中立ち上げてみようかなと(スイマセン)。

さてさて、’39UHの締めをどうしようかと考えちょいと困っていたのですが・・・、考えても妙案が出てこないので新たなプロジェクトをスタートして考えてみようかなっと思ったりした次第であります。。。

さぁさぁ、ちょいと変わったサイドバルブ「KK」今後の展開をお楽しみにぃ。。。