2012/03/18

すいません雨降っちゃいました。



降らないと思ったんだけど・・・すいません。
一応、3月のツーリングは次の25日(日)に延期にします。ルートも今回予定していたルートで行きたいと思いますので宜しくお願いします。ササキは中々格調高いルートだと勝手に思ってます(笑)。。。

と、そんな小雨の降るドンよりした日曜日だったのですが、2台の車両がラインナップに登場しました。HPのトップにも載せている’46FLと’53Kです。

’46FLは、大戦モデルの様にグレーとブラックでレストアしました。唯一ヘッドライトの横にスポットを付けています。トップの写真でんんん?と思った方、鋭い(笑)。ガイドがなかったのでユニティにしました。いえいえ無かった訳じゃなくたまには違った感じも良いかなと云う事で、インディアンやフォードなど多くのメーカーに使われていたユニティH1を使いました。

若干表情が違いますよね。・・・若干じゃない・・・???





’53Kは以前バンカラから出た車両でエンジン・ミッション全て整備してあるので直ぐに乗れる車両ですよ。

そしてこのタンク、’71年のタンクだと思ったでしょ。・・・実は手書きなんです。凄くないですかぁ、いつもピンストをお願いしているイトーさんに書いてもらったんです。最近ご無沙汰ですが。。。

と、こんな感じで春に向けて色々と面白い車両が入荷してきます。
よろしくお願いします。。。